人生 振り返ってみよっ!

 

こんにちは、スペイン在住の Gon です!

 

ふと、これまでの人生をふりかえってみた。

 

なぜか?

それはね・・・

 

 

1984年生まれ。九州生まれ。

 

小さいころからスポーツはできたものの、オリンピックの代表に

 

選ばれるほどの実力もなく、勉強も全くできない幼少時代。

 

 

 

 

中学時代は部活に打ち込みすぎて受験に失敗し、私立の高校に

 

進学させてもらった。

 

高校は一応進学校だったため部活に入ることはできず、嫌いな

 

勉強をやらされているだけのつまらない日々。

 

もちろん授業にもついていけず、学校をさぼるようになっていった。

 

 

高校3年の冬、センター試験を半強制的に受けるも惨敗。当然だけどねw

 

志望校もなかったし、就職したいってわけでもなかったんだ。

 

今思うと両親に申し訳なかったって思ってる。

 

 

 

 

高校卒業後は、進学も就職もせずに表向きは浪人生という形で19歳を迎えた。

 

特に行きたい大学もなかったためにモチベーションも上がらず、

 

なんとな~く予備校に行く日々。両親が苦労して働いてくれたお金で

 

行かせてもらっているにもかかわらず、、、

 

 

 

そんなある日の土曜日20時ころ、テレビを見ていたらフ○テレビで、

 

ある番組をやっていた。

 

特に今までその番組を見ることはなかったんだけれども、その番組では

 

ある素人小さなお笑い芸人がバトルをしていた!!

 

つづく。

 

 

 

 

f:id:MisterJK:20171113232913j:plain

ポルトガルリスボンにある 発見のモニュメント

彼らみたく冒険し続けたい!!