人生振り返ってみよ!! 二話

 

前回の続き。。。

 

 

その素人が当時好きだったアイドルに小さな芸人がちょっかいを出したのが

 

きっかけだった。僕がその番組を見たのは2003年の8月頃。番組の内容も

 

面白かったんだけれどもそれ以上にその素人の生き方にすごく惹かれたのを

 

覚えてる。

 

今まで特にやりたいことも夢もなかったけれどもその番組を見たのをきっけに

 

東京に行きたい、その素人の通っている大学に行きたいという気持ちが強くなった。

 

単純だよねw

 

そこから本当の意味で浪人生になり必死に勉強するも、時すでに遅し・・・

 

その素人くんの通う大学には行けなかったが同じ東京エリアの大学に進学する

 

ことはできたw

 

もともと田舎育ちだったから初めて上京した時はもう毎日がパラダイスだったね!

 

羽田空港を降りて友達と新宿で落ち合う予定だったので向かっていたのだが、

 

お金を節約したかったため品川駅から歩いて行った。

 

当時はiPhoneとかもなくGPSなんて機能の付いた携帯を持ってなかったので

 

めっちゃ迷ったわ。

 

これ信じられないような話だけど、車に乗ってる方に渋谷はどっちですか?って聞いたら

 

山田邦子さんだったw

 

もうマジ感動したよ!特にファンってわけじゃなかったけど初めて東京で道聞いたのが

 

人生初の芸能人、山田邦子さんってもうすごすぎてテンションめっちゃ上がりましたよ

 

東京ってやっぱりすごいなぁって思いながらもようやく新宿に着く。

 

目的はアルタ前で全国放送に一瞬だけ映ることができるってやつw 

 

人が多すぎて正直、映れたかどうかもわからない感じで一瞬で終わった・・・

 

 

 

つづく。